ぽんたのアパートリフォーム日記

ぽんたのアパートリフォーム日記です。

Amazonで置き配を利用しないを選択したのに置き配してやがったんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/05(金) 14:30:35.771 id:kpIbeqzX0.netいくら効率いいと言っても客に断りなくやるのどうなん?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/05(金) 14:31:19.153 id:S1YIbcSn0.netコロナだしなんかいいかなと思ってやりました
まあ何も無かったらいいけど盗まれたりしたらそっちの責任だよ?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/05(金) 14:32:41.825 id:wnkutYfb0.netデフォで置き配になったことも気づかない馬鹿の顔なんか見たくないんだよ
だから選択したって言ってんだろうがおおお

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/05(金) 14:33:40.070 id:ba78TulRa.netあれ写真取らないといけないからかえって手間たろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/05(金) 14:34:31.300 id:okl7pjWR0.netアイツら置き配サービス無い頃から置き配してるから

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/05(金) 14:40:12.848 ID:1QcvFNDe0.netアマゾンが直接雇用した配達員が初めて家に来た時に 「アマゾンです」 ってインターホンで聞かされた時はどこのふざけた宅配業者だよって思った
運送会社の名前を名乗らずに、届け主の名前を語るとか代引き詐欺でも来たのかと思ったわ